思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

ユニクロへいった

スポンサーリンク

先日ユニクロへ行きました。

数年ぶりです。服を買うのも久々です。

目的はズボンです。こればっかりは履いてみないとわからないですからね。

特に最近は加齢によりウエストサイズが増えてしまいました。若い頃から比べると20キロは増えています。

ユニクロへ入ると、なかなか居心地はいいですね。店員もピタリとついてきませんし。今はズボンのセール中のようで数着買うと安くなるようです。

売り出し中とみられる、ズボンを手に取ると、生地が涼しい素材になっていてよさそうでした。デザインも悪くない。ということでそれを持ち試着室に行くと店員さんが何着ですか?と聞きました。なるほど。これは盗難防止なのかな。などと思いました。

結局ズボンは二着買い、涼しい感じのあるポロシャツを一着買いました。約7000円でした。まぁまぁ価格的には満足です。洋服が趣味という人はお金がかかって大変ですよね。私も、ちょっと見ただけなのに、目移りしましたから。久々に物欲がうずいた一日でした。