思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

今年もあと少しですね

スポンサーリンク

今年もあと少しです。

個人的には今年はかなりチャレンジした年でした。

お見合いみたいな事もしたし。

歳とってくると、いい意味であきらめができて

生きられるのだなぁと思う。

若いうちに自殺してしまうのはもったいないと本当に思います。

とりあえず女性とお付き合いしないと結婚は無理なのはわかっていますが

なんか時間合わせるのとか大変だなって。

相手もいろいろあるだろうし。などと考えてしまいます。

しかし、安心してください。まだ相手すらいませんから。

時間できたらまた探そうと思います。