思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

たまに食うキングドーナツ本当うまいよね

スポンサーリンク

キングドーナツかって食べました。

やっぱりうまい。蜜がしみこんでいて感動する。

先日、大盛で有名な食堂へいってタンメンを食べました。うまかったけど、野菜が多すぎて残してしまった。本当はここでカツカレーが食べたかったのだけど、昼食でカツカレー食べていたのでタンメンにしたのです。しかし、人間の食欲もある程度満たされてしまうと他に何を楽しみに生きればいいのだろう?と思う。最近非常に退屈をしています。夜が長いのです。ゴロゴロしながらネットをしていますが、以前ほど楽しくない。これが歳をとるという事なのかなって思った。小さな事でも若い頃は感動したのです。今はあまり感動がありません。そんな中で、心を動かされた動画は、動物の殺処分の動画です。殺処分場がドリームボックスというのですが、人間が飼いきれなくなった犬猫を連れてきます。よくそんな事できるな。と私は思うのですが、冷酷な人間がいるものです。職員の人達は仕事ですから仕方ないと割り切っていますが、内心悲しさをもっているようでした。犬や猫の純粋な心は人間よりも尊いとすら私は思います。犬猫は私達人間を信頼したら死ぬまで信頼してくれるのです。