思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

コーヒーおすすめ

スポンサーリンク

先日、コーヒーマシンを買いました。

 

これです。

なんと2500円くらい。

コーヒー20杯飲めば元がとれますよ。

これで入れると確かにうまいです。

食後のコーヒーが習慣になってきました。

先日東京で見たコーヒー屋さん。

茜屋珈琲というところでした。なんでも一杯700円だとか。

私はその日松屋でカレーを380円で食べております。

ちょっと無理ですよね。。。

今の十倍金持ちになっていれば利用しているかもしれません。

そう考えれば、金持ちを狙う商法としてはありなのかなぁ。

私も茜屋珈琲でお茶する身分になりたいですが、なかなか難しそう( ;∀;)