思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

DARS ミルク味 レビュー

スポンサーリンク

 

先日チョコモナカジャンボのチョコだけ食べたいという記事を書いたので、ダーツはその代替になりうるかを考えレビューします。

f:id:taiyouyoru:20180327154954j:plain

 

結論

 

うまいけど、なりえない。

 

味は美味しいですが、チョコモナカジャンボのものとは違う気がします。

私も味に詳しいわけではないので、これが違うと断言できはしないのですが、違う気がするのです。

森永製菓のチョコはさほど多くはありません。298円で売っているチョコがありました。ショコラとか書いてありましたので高級路線のものでしょう。あれならどうだろう?と思いますが、いかんせん298円は高いです。気がむいたら買ってみますね。

結論はうまいけど、違うです。

 

追記

あっという間に食べ終わってしまった・・・量と、味の深みに難あり。