思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

吉澤ひとみ容疑者 逮捕とか。

スポンサーリンク

人気アイドルグループだった吉澤ひとみが、飲酒ひき逃げで逮捕されてしまいました。

一寸先は闇とはこのことか。きっとものすごく後悔しているでしょうね。

私のように飲酒の習慣がない人間からすると考えられない事件です。飲酒さえしなければこんなことにならなかったのに。車の運転も、芸能人なのだからマネージャーにしてもらうとかなかったのだろうか。よく考えれば予防できそうでもある。

先日の台風で、私は被害をこうむりました。保険に入っておけば補てんできた事です。ケチって保険にはいらずにいたからこんな事になりました。一寸先は闇です。自分だけは大丈夫。これが危ないのです。

自分がいつ被害者、加害者になるかもしれないという気持ちでいないといけないのだと思いました。