思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

けがれを知らない子

スポンサーリンク

よく行く理容室にとてもかわいらしい女性店員がいるのだけれども、見ているとその子目当ての男の客が多いような気がする。とくにおじさんやおじいさんに好かれているように見える。まさにジジィころがしというか。とても真面目な対応をしているのだけれども、笑うととてもかわいらしく、それでいて対応も優しいのである。これは天性のものなのかなと感心する。声もかわいらしく、外見もかわいらしい。天は二物をあたえたんだなと。しかしこんな辺鄙な所で働く人じゃないなと。水商売ならかなり上位にくいこむだろう。若いからそんな風になる可能性もゼロじゃない。だが、真面目にここでずっと働いてもらいたい気もする。

こんな観察をしているが、私は一言も彼女と会話していないんだ。

すごいよね。