思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

胃が重いです

スポンサーリンク

さて、休みに入りました。私はジェーソンという安売り店で食べ物を買いあさりました。飲み物50円くらい。ポテト70円くらい。チョコレート。などなど。日ごろあまり買わないものまで買い込み年末年始の準備をしています。

昨日は休みとなり、半日寝ながら食事はガストのハンバーグを注文するという貴族のような事をしました。おやつはポテトチップスです。そんなこんなで胃が苦しくなりました。ガストの宅配では1500円以上買わないと配達はしませんので、ポテト、チキンナゲットセットも購入し、しっかりそれも食べたからです。油+油です。

そして半日近く寝ていたので、なんだか気持ちも悪いです。

休みをとると気分が悪くなるなんて、ひどい体質ですね。

正月休みに入りますが、あまりにも自堕落の生活するとやばいなと感じました。