思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

おいしいおせんべい紹介  

スポンサーリンク

 

今日の夕食は豚肉にした。サラダチキンは飽きた。

美味しかったのだけど、やっぱり米が食べたい。

しかたなく、今日紹介するおせんべいを食べました。

 

純 米 せ ん べ い

 

すごく古臭いパッケージなのだけど、私は好きです。

米類を食べているという満足感があります。

 

今日は本当に寒くって、こんな日はやっぱり温かい夕食が食べたいです。

私は現在独身なのですが、

嫁さんいなくて独りぼっちになったら、毎日カップラーメンとか食べるのかな。

そう思うと寂しさを感じますね。

女性も男と結婚するにはリスクがあるわけで、メリットがそのリスクを上回った時に結婚するのだと思う。その関係性を作るのが、正直面倒である。

たまに、お見合いするが全くうまくいっていません。

世の中にこんなに女性いるのになんでなんでしょうね。

まぁ、冷静に考えると結婚して養っていけるほど、将来性のある人間ではないかもなぁと自分自身思うのです。

 

今日の体重

75.5㎏

前日比-0.9㎏

 

なかなか順調に減っています。70㎏きったらテンションあがるのだけどなぁ。先は長いです。