思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

美味しくないダイエット料理紹介するよ。  

スポンサーリンク

 

今日は、食事を自分でつくってみたんだ。

材料はこれら。

  • コーン
  • チキンサラダ(プレーン)
  • おからの粉

以上

 

これらを、混ぜて炒めるだけ。シンプル。

味付けは、最後に醤油をひとかけ。

味はというと、まずいっ!粉っぽくって気持ち悪い。

せっかく作ったので食べましたが。

やっぱり、なんでも混ぜればいいというものではないらしい。

おからは、おからで食べたいよ。

対策としては、材料を

  • チキンサラダ(プレーン)

だけにする。おからの粉は他でつかって、コーンは普通にスプーン一掴みを食べる。

元来、コーンは好きなのだ。

夕食をシンプルにして、気持ちから痩せていこう。

 

今日の体重:77㎏

前日比:+900g

 

風邪で疲れ切っていたので、コーヒーゼリーなどで栄養補給したのが原因か?

風邪だからといって、エリーゼ4本食べた。これもか。

気を引き締めて。

 

なんか、おからはクッキーやケーキにつかうといいみたいですね。