思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

人類を滅亡させるのは細菌なんだろうなぁ。  

スポンサーリンク

 

コロナで経済も混乱中です。世の中がパニックになっているようです。私も少なからず株式運用していますが、マイナスですよ。誰だ銀行に預けているより株式運用したほうがいいといったやつ!何を信じたらいいのかわからない。まさにそんな状況です。トイレットペーパーがなくなるとかいうデマ情報を流している輩もいるようです。その情報を流してメルカリなどで高値でそういった商品を売り、自分の欲しいものが欲しいと。まさに輩。つまらない人間ですよ。

実は私も昨日、風邪をひきました。病院にいくとインフルエンザの検査を受け、インフルエンザではないとの回答を得、普通の風邪薬を飲み、もだえ苦しみ一夜を明かしました。

主な症状は

  • 喉の痛み
  • 異常な寒気
  • 体のだるさ
  • 38.0°前後の光熱

です。これらの症状が、薬を飲み一夜で驚くほど消えました。医療って素晴らしいです。一方で、この苦しみ。細菌が必至になって私の体の中で格闘した結果なのだろうと。細菌つええな。と。この世の中には、酷い事沢山あります。(いじめ、パワハラ、詐欺etc)でも一番怖いのは、目に見えない菌かもしれないですね。

 

今日の体重

76.1キロ

前日比-0.8キロ

 

風邪で苦しくて、あまり食べれませんでした。