思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

教育係の指導で飯がまずい

スポンサーリンク

今日はリンガーハットで食事しました。ちゃんぽん割と話題でしたので食べましたが、想像通りでした。可もなく不可もなく。本当は想像を超えるもの欲しいな。無料で麺増量いらない。麺半分にして野菜1.5倍とか無理かな。コスト的に厳しいのかな。でもこのヘルシーブームの世の中では必要だと思う。国産のキクラゲとか本当に必要?

 

この店、スタッフが新人だったようで見るからに不安だった。キッチンに戻ると神経質そうなおばさんにいちいち指導されてた。胃がいたくなりそう。いちいち小言いわないである程度のところで妥協して最後に、まとめて言ったら?と思う。新人も萎縮してるし。

客前ではプロのサービスをみせてほしいと思うのです。

 

最後に、俺には無理だな。あの空間。