思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

都会は疲れる。。。

スポンサーリンク

 

野暮用で東京へ行きました。

f:id:taiyouyoru:20180215223149j:plain

 

かなーり疲れました。

人が多すぎるし、時間をつぶす場所もない。

ぼーっとできる場所がない。ストレスが溜まります。

私は人目がストレスになるタイプですので、人のいない公園のような所へいきたかったです。ありませんでした。

時間つぶしに家電屋に入ったのですが、店員が多いです。それに買わないといけないような気がしてゆっくり見る事もできません。気が小さすぎるのでしょうが。

よくよく考えるとほしいものってないんですよね。

あ、ありました。

健康な体、痛くない腰、疲れない目。

金を払えばすぐに手にはいるものじゃなさそう。

現代っ子はもう物質的に恵まれているから、家電量販店などは大変だろうなぁと思った。ネット通販もあるし。

これからは、健康を買う時代か?

今日なんだかんだで一万歩、歩いたようだけど運動した気しない。

ただ街の中くるくる歩いていただけで。

東京という街は明確な目的のない者にとっては魅力のない街かもしれません。