思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

成功している人の真似をする事。データを集めて正しい行動をとる事

スポンサーリンク

 最近、野村克也さんの本などを読んでいるけど、

おおむねこの言葉にたどり着くと思う。

f:id:taiyouyoru:20180216202242j:plain

 

野村克也さんは、影響が与えた人がすごく多い気がする。

野村克也の思考が枝葉のように多数にのびていって弟子のような人が

沢山生まれている。

私の先日おすすめした高畠さんの本も読んでいるが、野村克也さんの本とよく似ている気がする。長所を伸ばすのか、短所を無くすのか。そういった違いは確かにあると思います。それは個々の思うほうを選べばいい。大本は似ているのです。

ビジネス、野球、人生。全てにおいて参考になります。

まだ読んでいる途中です。