思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

バナナうまいな  

スポンサーリンク

 今日は外出をしてラーメンを食べた。街を歩き回ったので1万歩以上歩いた。引きこもり体質の私としては、かなりの進歩である。街に出ると色々と発見がある。なんだか接骨院が多くなったなぁとか、この街はまだ豆腐屋があるぞ。豆腐需要があるという事か。昔からの常連が多いのかな?だとか。私が食べたラーメン屋は、結構お歳を召した夫婦が店主でとても美味しかったが、私もあの歳まで働くのかな。。と思うと少し憂鬱になったり。しかしその店主は楽しくて働いているかもしれません。そこは個人の感情なので分かりません。

ラーメンを食べるというと、カロリーが高いのでダイエットとしてはよくはありません。しかし、日ごろ節制していると甘いものや、麺類ご飯類を食べたくなります。今特に食べたいのは、ぶどうパンです。

甘いものを欲しているようなので、バナナを食べました。昔は高級品だったという話のバナナです。あまりにも甘すぎでもなく、適度な水分がありすごくおいしかったです。

二本食べました。

 

 

今日の体重 76.8キロ

前日比 +1.1キロ

 

プラスになってしまいました。停滞期ですかね。全く運動していないのでこんなものかとも思いますが、ダイエットに飽きてきた?のかもしれません。。。