思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

株価が下がって不安です。  

スポンサーリンク

 

私も株を多少保有しているのですが、日経平均が下がっているので私の保有株もおそらく下がっているでしょう。先日、底値だと思って買い増ししましたが、今日も下がりましたね・・・もちろん私は現物派です。信用取引すると気になって現実の仕事に支障がでますからね。なによりFXで大損こいたので懲りております。

 

FXで勝てる人はごく一握りなので気を付けたほうがいいです。多くの人は損をして撤退します。はまる人ははまって再起不能まで追い込まれます。それも簡単に。

コロナショックで再起不能になった人もいるんじゃないでしょうか?

もちろん一部には資産を増やした人もいるかもしれませんが。

 

そういえば、最近、戦争の話聞いていないな。コロナでそれどころじゃないとか?人より細菌のほうが怖いかもしれませんね。

 

今日の体重 75.7

前日比 0

 

なんだか安定してきました。なんだかラーメン食べたい気分。お昼ならいいかな?夜、炭水化物とらないからいいよね。