思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

志村けん  

スポンサーリンク

 

志村けん亡くなってしまいましたね。悪い噂も聞かず、きっといい人だったのだろうなぁ。そしてなんで志村けんが。という気持ちになる。

COPDなどの持病もなかったというのだから、コロナウイルスは想像以上に危険なウイルスのようです。

なんとか終息してほしいものです。

今回の天災は、じわじわと浸食してくるようで不気味です。

 

今日の体重 74.1キロ

前日比 -200グラム

 

『あすけん』というアプリで食事管理しているのだけど、思ったよりいい。

まず食事の写真をとると、アプリが概算でカロリーを出してくれるのだ。

それによって足りない栄養なども分かる。

日記を書いて、同じようにダイエットしている人とコミュニケーションが取れる。

非常によくできたアプリだ。

三日坊主にならなければ確実にやせる気がする。