思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 0.5ミリ レビュー

スポンサーリンク

 

ギャオで放映していたので見ました。

f:id:taiyouyoru:20180223215549j:plain

 

主演は安藤サクラ。いい俳優なのですが、少し太りすぎかな。

もう少し痩せるともっといい。映画に入る前にやせるといいのに。

優等生ではない感じがいい味だしている。

映画自体は高齢者の問題とか家族の問題とか。

ふんだんに入っていて、3時間はちょっと長いなって思いました。

二人目の高齢者で、投資話で騙されそうになるみたいな事があったのですが、こういうのって本当にありますよね。私も実際詐欺まがいの被害にあった事あります。騙されているときは、この人は感じのいい人だから大丈夫などと考えてしまうのです。高齢者ならば尚更でしょう。社会不安が高い時は慎重にならないと騙されますね。大企業も詐欺まがいの事を平気でやりますので気を付けたほうがいいです。グレーのところをうまくついてきます。

あと思ったのが、金は天国まで持っていけないって事。生きているうちに有意義につかわないと。死ぬ間際で大金もっていてもむなしいだけですからね。

☆☆☆3.0