思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 みなさん、さようなら レビュー

スポンサーリンク

ギャオで放映されていたので見ました。

 

 

 

 

濱田岳主演という事で期待ありましたが、案の定なかなか面白かった。皆さんが一度は味わったかもしれない青春から、母の愛から、全て詰まっています。私は、、、波留さんがエロかった。というのが本音です。

倉科カナもいいんだけどさ・・波留さんのエロさが圧巻でした。小学校の卒業アルバムとか見ると初恋の人なんかいて、面白いですよね。もうオッサンの私はみませんが、20代の頃はまだ記憶が新しいので初恋の子何してんだろうなんて考えたものです。

この物語のいい所は愚直に進みつづけた人が成長するというところですね。

自分のできる範囲で成長しよう努力しようという人間をこの物語は救います。

現実社会ももしかしたらそうなのかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。

だがこの物語はハッピーです。

 

☆☆☆3.8