思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

映画 ジェネラル・ルージュの凱旋 レビュー

スポンサーリンク

ジェネラル・ルージュの凱旋がギャオでやっていたので見ました。

 

 

 

題名がなんだか小難しい題名だったので、普段なら絶対みないであろう映画です。

実際見てみると、テレビ朝日で放映していたドクターエックスのようなバラエティ色の強い医療ドラマでした。

堺雅人阿部寛など人気俳優が出ています。安定した力を発揮しています。

堺雅人といえば、リーガルハイですが、私あのドラマ好きなんですよね。また見たいです。ギャオで放送してくれないかなぁと望んでいます。今回も天才の役です。

この映画、山本太郎も出ています。今や政治家ですが。色モノ政治家?ですが、こういう映画見て真面目に俳優やっているところをみると只ものじゃないなぁという感じがします。あと十年くらいたったら、本物の政治家になっているかもしれないですね。俳優でも十分やっていける力量はあっただろうに、それを蹴って政治家になったのですから。竹内結子貫地谷しほりも出ています。若くてかわいいです。竹内結子って今でいう松岡茉優に似ていますね。

娯楽として見るなら、まぁまぁいいかなぁっていう感じです。

私は何度もいいますがリーガルハイのほうが好きですが。

 

☆☆☆3.5