思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

こんな詐欺師どもがのさばっていていいのだろうか?

スポンサーリンク

日本には詐欺師みたいなのが多すぎます。ここのところIT関係の若い男女にやられています。本当に傷つきます。彼らは良心がないのだろうか?自分の本音とかないのだろうか?会社の方針で発言しているのだろうか?それならまだいいのかもしれない。こんなのが社会人です?って笑っちゃう。だったらニートのほうがまだマシ。人を傷つけないから。人を傷つけて金もらって嬉しいのだろうか?人の不幸で食う飯は旨いか?もう傷つくのは嫌なので、なるべくその手の人には関わらない事にする。ここにきて、古き良き昔が恋しくなってきた。