思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

からあげ食べちゃった  

スポンサーリンク

 

今日は、昼食マクドナルド、夕食からあげ。やばくないですか?普通に太るやつやん。だけどね、すごくおいしかった。

特にマクドナルドな。ジャンクフードやばいわ。

からあげは食べたけど、ご飯は食べなかったから勘弁。

マクドナルドでは、エグチとかいうハンバーガーのセット食べた。

エッグとチーズが入っているやつ。値段も500円と手頃だ。

この手頃感を出し始めてマクドナルド復活し始めたよね。

庶民が手軽に食べれないとダメっていう事。実際、私が行った店でも、老若男女の客がいて店員は忙しそうに動いていた。

あと、オペレーションがしっかりしているのか、ハンバーガー来るの早い。5分待たずに食べれたのは驚いた。マクドナルドを見直した。

 

帰りにセブンイレブン行くと、オリジナルブランドのサイダーがあった。健康補助食品のようで、血糖値の上昇を抑えるそう。マックのハンバーガー食べながらサイダー飲めばよかったなぁと思いました。

 

今日の体重77.3キロ

前日比 0

 

全く痩せなくてモチベーション下がりまくりです。まぐれでもいいから一気に5キロくらい落ちてほしいのですが。