思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

うどん食べた  

スポンサーリンク

 

今日は、うどんを食べました。外食です。美味しかったです。恋人と食べればもっとおいしいんだろうなぁ。

帰りにダイエット食品を買いました。

こんな感じです。

やはりご飯みたいなものを食べたくなります。おかゆならばカロリー150ほどなのでいいかと。麦ごはんも200くらいかな。

なめ茸はダイエットユーチューバーがよく食べているので。

コーンは甘味がほしいとき食べます。

 

本当はオートミールとかいうものを試してみたかったのだけど、わが町のスーパーにはおいていなかったので、そのうち試したいなと。

 

アマゾンで見てみると結構おいしそうだから、おかゆの在庫がなくなったら試そうと思う。

 

今現在、夕食のみご飯を抜いているのですが、朝食をおかゆなどにしたらどうだろう?と思います。腹が減ってしまってまずいかな?

 

今日の体重 75.8

前日比 -1.5

 

なんだか知らないが少し減った。75切りたいなぁ。