思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

ビタミン摂取について  

スポンサーリンク

 ビタミン摂取って日頃、あまり気にしていなかったのだけど、

『あすけん』というダイエットアプリ使い始めて気になるようになってきた。

できるだけ野菜をとったり、ひじき食べてみたり色々するのだけど

そこまで大きな効果はなかった。

 

だけど、今日、伊藤園というメーカーのビタミン野菜というジュースを飲んだらたちまち基準値を超えたんだよね。

びっくりしたよ。

それがこちら。

 

 

 

びっくりしたから私もAmazonで購入してしまいました。コンビニで買うより30円ほどお得ですしね。

しかしジュース一杯で、一日のビタミンを摂取できるって凄過ぎませんか?

何か狐につままれたようにすらなります。

 

今日の体重 73.7キロ

前日比 -1.7キロ

 

今日は9000歩歩いたから、明日やせてねーかなぁ・・・