思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

コロナが世の中をあっという間に変えてしまった  

スポンサーリンク

 

取引先がネットで(ZOOMというソフト)会話したいというのでウェブカメラを買いに行った。

ネット上だと完売でしたので、ヤマダ電機にはあるだろうと。

なかったです。

全部売り切れだそうです。

驚きましたね。

テレワークというのは以前から新しい働き方のように言われていました。

だが、普及には今一歩というところがありましたが、今回の事により劇的に広がりそうです。

店は18時で閉店とか。今までではありえない早さで店じまいしますし。。

あと一か月はこのような状況が続くのでしょうが、

この先どうなってしまうのでしょう?

 

血迷ってヘッドフォン買ってしまいました。だけどよく考えると以前使っていたスマホがあったのでそれで代用できるかもなぁと。

 

またいらない買い物をしてしまいました…

 

今日の体重 73.1キロ

前日比 -1.7キロ

 

あともう少しで72キロ代なんだがね。