思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

オートミールで痩せよう

スポンサーリンク

ユーチューブを、なんとなく眺めていたら、オートミールがダイエットにいいぞというのを見て、さっそく買ってきて試してみた。

オートミールに水をぶっかけ、レンジで二分ほどチン。

その上に、お茶漬けの素、鮭フレーク、なめこをぶっかけて食う。

普通にうまい。

米の代わりに十分になる。しかも、炊く必要もないのだ。

すごい。

そう思った。

男が米たくのめんどくせーな。となったらこれ食えばいいじゃん。

しかも安いし。さらに体によく痩せる。

いい事づくめである。

 

基本的に私は、おにぎりなどが好きで肉とかよりも好きだと思う。

ステーキとかよりおにぎりのほうが幸せを感じる口だ。

 

米と似た触感の食べ物を知れてよかったと思う。

 

多分、私はそれほど食というものに、執着しないタイプだと思う。

執着しないというのは、すごくおいしいものでなくてもいいという事。

高級フレンチじゃなくても、すきやとか松屋でいいやという事。

 

だからそれさえも超越して、オートミールでいいやとなれば

体重も減りいいのになと思っている。

 

今日の体重 75.1キロ

前日比 +400g