思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

なぜ女はこうなのか?

スポンサーリンク

今日、私は仕事である所にいったのだけど、そこにいた女性が私が用をすませている間、友達と思われる人と電話でずっと話をしていた。そして私が帰るときも電話は離さず。

たまにこういう事ある。

なんでそんなに自分の世界にこもりたがるのか。また、自分にメリットある人以外は風景。みたいな所ある。

こういう態度とられると、何か自分が軽く見られたようで腹が立つものである。

世間一般の女性はこうじゃないかもしれないが、こういう人が一部いるだけで、なぜ女はこうなのか?と思ってしまうものだ。

 

今、婚活をしているが、こういった女性と知らずに会うかもしれないと思うと、婚活にも身が入らなくなる。こういった人達は身内になるとものすごく大事にしたりするのだろうけど。私は他人にもきちんと対応したいです。

 

今日の体重 75.5キロ

前日比 +900グラム