思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

お好み焼きでダイエットしよう。  

スポンサーリンク

 

お好み焼き食べました。といっても普通のお好み焼きじゃない。

オートミールをすり鉢で粉にして作りました。

材料

  • オートミール こぶし一つ大くらい
  • キャベツの千切り
  • 紅しょうが
  • 小さな干しエビ

こんな所です。これを混ぜて焼くだけ。

シンプルだけど、結構おいしかった。

おたふくソースがなくて普通のソースだったけどそれでもうまかった。

本当はイカとかいれてもいいと思う。

カロリー少なそうだし。

業務スーパーで冷凍のミックス魚介みたいなのあったから、今度買おうかな。

 

今日の体重 76.5キロ

前日比 1キロ

 

増えました。まぁ夕方はかったから、便を出せば一キロくらい減るかなと思うが。

とにかく歩く量が足りないなって思う。今日は7000歩しか歩いていない。

でも面倒くさいですよね。歩くのって。