思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

おかもとまりさん  

スポンサーリンク

 

今日は書く事もないのでニュースサイトで見たおかもとまりさんについて書こうと思う。彼女かわいらしいし世間一般からみればかなりよい容姿である。しかし、離婚してシングルマザーになり、なんだかあまり幸せそうに見えない。なんでだろう。

結婚して子供が生まれたら、人生の半分は達成したように感じるだろうに。

元旦那さんのお母さんとのやりとりがうまくいかなかったのかなって思う。

今のお年寄りはブログなども書いていて、ちょっとした行き違いを書いてしまった事があるよう。個人的なブログだろうけど、そういう事を書くのはどうかなと個人的には思う。

文字にした文章と口にする言葉ではニュアンスも違いやすい。

夫婦といえ、所詮は他人。慎重な付き合いが必要である。

 

しかし、おかもとまりほどの容姿ならば、ニコニコしていればいい男がやたら寄ってきそうだが、そうでもないのでしょうかね。よりどりみどりであるから本当に大事なところがみえないとかあるのかな。美人ならば必ず幸せになれるという法則は通用しないようだ。おかもとさんは、まだ30歳だそうだから幸せになるチャンスはあるとは思う。

 

今日の体重 75.6㎏

前日比 -500g

 

あともうちょっとで75㎏だ。とりあえず夜は米は食べないようにしてます。