思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

健康とお金だったらどっちを選ぶか。

スポンサーリンク

 病気がちだけど、金持ち。

健康だけど貧乏。どちらがいいかと問われれば、やはり健康だと思う。

貧乏は努力で解消できるかもしれないが、病気は難しいし。

そんな事をウォーキングしながら思った。

前、世にも奇妙な物語かなんかで、年寄りと若者が体だけ変わるみたいな話あった。

年寄りからみれば、貧乏な若者でも、健康な体がうらやましいと思う。

きっと私が年寄りになった時もそれを思うだろう。

今現在私はわりと健康で、ウォーキングも出来てしまう。

なんて幸せなのだろう。

 

今日の体重 73.4キロ

前日比 0グラム

 

今日はウォーキングしたから、明日痩せてるかな?楽しみです。