思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

業務スーパーへ行って鶏肉などを買いました。

スポンサーリンク

f:id:taiyouyoru:20180106173315p:plain

業務スーパーへ行って食品を買いました。
業務スーパーとは割と安い値段で食品を買えるスーパーです。
ブラジル産の鶏もも肉が二キロで698円
チキンナゲットが500グラムで298円
ベルギー産フライドポテトが1キロで188円
マクドナルドならば一食で800円くらいしてしまいそうなものが
大量に入ってこの値段です。

f:id:taiyouyoru:20180106173334j:plain


安いものにはわけがあるのは当然なのでほとんど外国のものです。
私はあまり気にならないので大丈夫です!
この業務スーパーというスーパーは絶好調の会社のようです。
いたるところに出店しています。
広告費を削減し、大量に仕入れる事により仕入れを安くしているのでしょうか。
また、店舗はフランチャイズのようですね。

人間の欲望である食欲を限りなく追及する事ができるのならば
この店は、お勧めです。

私は現在太りすぎのため、食欲を追及する事は残念ながら出来ません(´・ω・`)