思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

アレクサで使ってる機能→アレクサ、Kポップ流して

スポンサーリンク

 

 

アレクサ、Kポップ流して

Kポップって、ラップが多いですね。
私はラップって好きなのです。m-floのVERBALも好きです。
でも汚い言葉はあまり好きではありません。
Kポップなのに日本語で汚い言葉を使う歌がわりとあって、えっ。ってひいてしまいます。

『アレクサ次の曲』

って言って飛ばしますが。

f:id:taiyouyoru:20180107182555g:plain

私は韓国は魅力ある国だと思います。
エンターテイメント業界は特に頑張っていると思う。
あと韓国海苔が好きです。
暗い面としては、溺れている犬をたたけみたいなところありませんか?
ちょっと怖いです。
朴槿恵元大統領が刑務所行きとか。
あと、熾烈な大学受験とか、私には厳しそうです。
日本以上に学歴社会のようです。
芸能人の自殺も多いですね。
こないだもSHINeeというグループの一人が自殺してしまいました。
韓国の芸能界ではデビューまで集団生活をしてダンスや歌などを勉強して、デビューするみたいな感じのようです。日本のジャニーズのようですね。
だからあれほどクォリティの高いものができるようになるのでしょう。
しかし自殺してしまってはもったいないです。

私の好きなKARAが解散して日本で頑張っている知英。
凄いですね。日本に来た時は片言だったのに(それはそれでかわいい)
今は日本で主演を演じるまでになりました。
日本で頑張ってくれるのはファンとして嬉しいです。

 

最近のKポップはあまりわからないのですが、これからもクオリティの高い音楽を
作り、我々を楽しませてほしいですね。