思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

梅雨入り

スポンサーリンク

とうとう梅雨入りしましたね。

私の予想では、雨はあまりふらないと思います。

なんとなくそんな感じがします。

毎年、この季節が来ているのに、歳をとると分からなくなりますね。

毎年、春夏秋冬って来ているのに、その場その場で過ごしているような。

あと十年したら予想できるようになるのかな。

あと十年したら多くの事が変わるだろう。

その時、危機的状況になっているか。それとも、楽な状況になっているか。

この数年が勝負になってきそう。

以前のメンタリィだったら始まる前に

負けていたが、今の私はちょっと違う。

なんか勝ちたいっていう気持ちが出てきたのだ。

人生に勝ってやりたい。