思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

吉野家の戦略が分からない

スポンサーリンク

先日吉野家で牛丼食べました。その店舗はそばもやっているのでそばも。

十割そばというやつです。そばとミニ牛丼のセットで680円でした。

正直な感想をいうと、まぁこんなもんか。という感じ。

決してまずくないのですよ。しかし期待値を上回ることはなかったかなという印象。

すきや、松屋、などでこの値段出せばもう少し期待値上回る気がするんですよ。

私がそばあまり好きじゃないからかなぁ。とも思いますが、もう少し工夫がほしいです。吉野家ソフトバンクの携帯からのクーポンで並みが無料という施策もやっているようです。私はソフトバンクではないのでその恩恵にはあずかれません。

三大チェーンの最古参という事でもう少し頑張ってほしいものです。