思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

婚活したら最悪だった。

スポンサーリンク

婚活してある企画に参加したのだけど、あまり楽しくなかったので報告。グループになって会話するのだけど、コミュニケーション障害の私はうまく話せなかった。また、女があまりにも「私、あんたなんかと話したくないから」という空気がでていてうんざりした。あんな態度で幸せになれるんだろうか?と不思議に思う。グループの空気が悪くなるからもう少しかんがえろや。と思うわけですが。
決して美人でもないのだから愛嬌くらい出せよと。
こっちだって、本当は黒木華剛力彩芽みたいな子と話したいんだよ!

さて、反省点として私は集団行動は無理という事が再確認した。また楽しみを追求するようなイベントも無理。あまり楽しいと感じないので。

そんなところです。