思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

サイゼリヤ

スポンサーリンク

サイゼリヤで五百円ランチしてきました。

一人で。

さて、味はというと普通ですね。普通にうまい。

下手な個人店いくよりいいですよ。

安いので中高生も多かったです。

あまりデートには向かないかもしれません。

騒がしいですし。

ただ、私はあまりにもデートを大きなものと勘違いしていたようです。

コーヒー一杯だっていいのですよね。

そう考えると楽になりました。これからデートに誘うにしても

喫茶店でお茶くらいでいいのだと思うと。

食事の事まで考えたりしても一回で振られては損ですからね。

考えるだけ損です。そして早く決断して次に向かったほうがお互いよいです。

今度からデートは喫茶店です。

こう考えるのは訳があって、今日役所の結婚相談へ行ってきたのです。

ファイルで結婚希望者を見る事ができるわけですが、大卒希望だとか

公務員希望だとかなかなか理想が高いです。

私は高卒なのでその時点で足きりされているわけです。女性もそうやって

割り切っているので、一回フィーリング合わなければすぐ次にいかないと

もったいないのです。そういうものなんだなぁと思いました。

もっと出会いを大事にするのかと思いましたが、それほど大事にしていると

次に進めないという事のようです。

そうやって割り切りながら是非結婚したいですね。