思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

水のありがたさ

スポンサーリンク

今日はとても暑かったのですが、ちょっと日差しを浴びなくてはいけない機会がありまして、ものすごく日差しを浴びました。

やばい。熱中症になるかも。と思い、500mlのお茶を飲んでいました。あっという間になくなり、日差しをさけるために木陰にはいりました。

その後、用事が終わりコンビニで水2リットル100円を購入しました。そして飲むとものすごくうまいです。無味なのになぜこれほどうまいのか。そしてのど越しもいいのである。不思議です。タオルに浸して体につければ涼を感じれるし。今、被災地では水が足りないそうです。きっと水があったらすごく嬉しいだろうなと思います。

水ってすごいです。