思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

きなこ+牛乳+はちみつ で飲んだ。

スポンサーリンク

f:id:taiyouyoru:20180509213856j:plain

先日テレビでこの組み合わせがいいというので作ってみました。

 何にいいかというと、血管関係だったと思います。

血管を強くして高血圧を予防するそうです。

私はコップに入れてスプーンでかき混ぜて飲んだのですが、きなこが溶けず粉っぽくなってしまいました。これは、ミキサーが必要ですね。


【nightsale】 TESCOM/テスコム TML161-W ミル&ミキサー ミニレシピブック付 (ホワイト)
 

自宅にこのミキサーがあるので今度はミキサーにかけてやってみようと思います。もしくはプロテインをシェイクする器具もいいかもです。

 
【選べるカラー】プロテインシェイカー SmartShake Original 600ml シェーカーボトル プロテインシェーカー スマートシェイク NEON イエロー

こんな感じのやつとか。以前、体重が軽くて悩んでいたころにこういった器具を買いプロテインを飲んでいました。中年になりそんな事をしなくても余裕で太るようになってしまいました。悲しいです。

 

さて味ですが、おいしいです。牛乳苦手な人とかはこうやって飲むとゴクゴク飲めると思います。きなこもハチミツも150円くらいで買えるので、気になったらやってみてね♪