思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

SANGARIA 梅ソーダ ミラクルボディ

スポンサーリンク

f:id:taiyouyoru:20180423180457j:plain

f:id:taiyouyoru:20180423180520j:plain

サンガリアのジュースを買ってみました。

 両方とも35円ほど。安いです。量が190gと少な目ですがちょっと飲みたいときにいいです。私は食後に少し甘いものがほしくなったときに飲んでいます。

ソーダのほうはさっぱりした甘みでゴクゴク飲めます。梅のさわやかな香りがとてもよいです。

ミラクルボディというジュースは、デカビタCのような感じでエネルギーがわいてきそうな感じがします。サンガリアという会社が出始めの頃は正直まずいジュースばかりでしたが、急成長しましたね。この会社のお茶もなかなかうまいし。安くてうまいのでリピートしてしまいます。そういえばユニクロも初期の頃は野菜などを売って迷走していましたね。

 

☆☆☆3.5