思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

風邪ひいた

スポンサーリンク

風邪をひいたようです。喉が少し痛いです。

私が喉が痛いというと本当に腫れていますからね。

昔は扁桃腺がえらくはれて一週間学校やら会社やらを休みました。

大人になってから、扁桃腺を切除してあまり休まなくなりました。

もっと早く切っておけばよかったと心から思います。

風邪をひいたときは、水分を多くとり暖かくするのがいいそうです。

なんでも体温が一度上がるだけでも抵抗力が違うそうです。

今日はファミリーマートのお茶を買いました。結構おいしくて好きになりました。

苦すぎでもなく。600㏄入っているのもよいです。値段も98円くらい。

お勧めです。

あとは、オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリーというのをよく食べています。

喉ごしがよいのです。

太っているのが気になるのです。先日スーツを着ましたら、若い頃に履いていた

ズボンがことごとく入らなくなっていました。

新しく新調するのは金銭的にも大変です。できれば体形を合わせていきたいなと

そう思っております。