思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

私の毛根は本当に死んでしまうのか?

スポンサーリンク

頭頂部の薄毛が気になります。

私はこんな商品を使っています。

 

すごく泡立ちますし、気持ちいいです。

とんとんと軽く頭皮をたたくと脂がでていくような気がします。

しかし濃くはなりません。残念です。

そろそろ髪を短髪にしようかと思います。

短髪にしたほうがハゲが目立たないといいますし。

私が同年代の子に好かれなかったのはうっすら頭頂部がハゲていたからなのかも

しれません。自分では気づかないしね。

しかし、ハゲでも結婚した人はいるはずです。

私は河童のようなハゲなので前からみればまだ大丈夫。

きっと大丈夫なんです。