思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

地図をデザイナーに発注するサービスがあるの知ってましたか

スポンサーリンク

とある事情で、

地図 制作 でググりました。

すると地図製作サービスがありました。

五百円からつくるようです。そして評価がもらえるようになっています。

こういったサービス流行ってますね。

結局自分で作りました。

ヤフー地図をペイントで切り貼りして。

フォトショップとか使ってくれるようですが、私にはこれが精いっぱいです。

デザイナーになっても食えない。

弁護士になっても食えない。みたいな事があるようですので

こういったサイトは救いになるのでしょうね。