思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

ブルートゥースイヤホンいい

スポンサーリンク

最近ブルートゥースイヤホン買った。

電話できるやつね。

結果すごくいい。いい所三つ。

  1. 車で着信があったときとれる。
  2. 話しながらスケジュールがみれる。
  3. 意外に電力がもつ。

ひと昔の機器は、電池がすぐなくなったりしてイライラしたものですが

昨今のものはよくできていて、使わないと損してると感じました。

お年寄りでよくわからないから使わないとかもったいない事をしています。

ガラケーにはもはや戻れません。。

格安SIMもありますし。みなさん検討してみたらいかがですか?

 

このへんがお手頃かしら。

というか、私の買ったやつはヤフーで2000円くらいのものでした。

今のところいいです。未来。やってきましたね。

 

追記

 

やっぱり耳の上をひっかけるタイプのほうがいいかもしれません。

私の買ったやつは耳に入れるだけなので、落ちる事があります。

これがなければ100点です。

 

追記

便利だと思ってつけ続けていると、耳がおかしい感じになる。

飛行機とかで上昇すると耳が変になる感じ。

水に潜ると耳が変になる。あーいう感じ。耳に入れているのがよくないのかなぁと

思う。なんか他の感じの商品も探してみたい。