思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

飼った動物を処分場にもっていってしまう人

スポンサーリンク

私は、動物がわりと好きです。

犬、猫を飼っていました。もう亡くなりましたが。

思い出として強く残っています。

世の中には、動物を虐めたり、殺処分場に連れていく人がいます。

怒りを覚えますね。

この記事ではそういった犬が現在では、警察犬として人の役に立っているという

事が書いてあります。

news.yahoo.co.jp

捨てられても、愛情を持って育てれば、いい所を伸ばす事ができるのだと思います。

だったら、この日本のブラック企業と呼ばれるところはなんなのでしょう。

人をうまく育てれば、会社にとって利益になるのに、使い捨ての使い方をしたりと。

なんだか、動物以下のように感じます。

動物の純情さが日本には必要と思います。