思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

あぁ退屈だ

スポンサーリンク

私は、仕事以外趣味がない。

もちろん貧乏な事もあるが、金が出る事が嫌いだ。

ましてや他人と飯を食うなどという贅沢はできない。

金の話がしたい。金儲けだ。

数時間、ぽっかり空いた時間。私はすることがなく持て余した時間を

眠りに使う。いや使わざるをえないという事だ。

何もやりたい事が浮かばないのだ。

そして飯を喰らい、早めに寝るのである。

これの繰り返しを何年も続けているわけで、これはどうなのだろうとも思うわけです。

さぁ今日はもう寝るだけですよ。

最近はたまに散歩へも出かけます。しかし、あまり気持ちのいいものではないですね。

だって金が発生しないじゃないですか。

あぁ退屈だ。

金が発生し続ける方法ないかな。