思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

fire hd8を購入しました

スポンサーリンク

アマゾンでfire hd8 というタブレットを買いました。

 

二台購入すると約一台分の金額が割り引かれるセールをしていたので

二台購入しました。パソコン、スマホタブレットだとホームページの見え方

が違いますよね。そういったものを確認したいのと、アマゾンプライム会員ですので

動画を気軽にみたい。あと、私はワイモバイル会員ですので漫画などを読み放題のサービスが始まったという事ですので(正しくはヤフープライム会員に対してのサービス)それを使ってみたいと思いました。

しかし、二台はいらないかも・・・

ヤフーオークションやメルカリで処分するかもしれません。