思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

嫌な人達

スポンサーリンク

 

仙台市青葉区の仙台国際ホテルに勤務する宮城野区の鎌田あゆみさん(21)=休職中=が洋食部門の40代の男性料理長から暴行を受けた問題で、同部門の男性従業員2人からも暴行を受けたとして、宮城県警に近く被害届を出すことが30日、分かった

 

 

 世の中にはなんてクソ野郎がいるんだ。

ハンデをおっていても一生懸命努力して、夢の仕事に就いたのに

その先で、本来なら尊敬する料理長、先輩調理師から暴行をするなんて

しかも女の子へ。

こんなクソどもが作った料理食べたくない。

でも、知らずに食べているのかもしれない。

社会に出て、おかしいと思う事があれば、自分の価値観で一度、眺めてみたほうがいい。世の中には洗脳して、おかしいと思うほうがおかしいという風にする会社などがあるから。それで自殺してしまったりしたら実にもったいない。

なんでこんなクソどもがいるのだろう。

同じ日本人として恥ずかしい。同じオッサンとして恥ずかしいよ。