思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

1500円の手洗い洗車を体験した

スポンサーリンク

ガソリンスタンドでやってもらったわけなんだが

満足度は50パーセントくらいですね。

なぜかというと、フロントガラスが汚かったから。

実は途中で2000円でガラスコーティングを勧められたが

断った。予算オーバーだったからだ。

それに手洗い洗車なのだからフロントガラスもそれなりに綺麗になるだろうという

楽観視からだったのだが、結果汚い。

ボディは綺麗だったのだから、80%くらいあたえてもいいのだが、

50%だ。思いのほかガッカリ感が否めない。

これは仕事をするうえでもったいない事だと思う。

少しの手間を惜しむ事により、満足度が半分にも落ち込むのだ。

私の希望としては、ガラスコーティングはしていないにしても

もう少しこすって落としてみてほしかった。

私も最後の手間を惜しむ事はやめようと肝に命じた一日になりました。