思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

お題スロットに挑戦

スポンサーリンク

お題「健康」

健康ですか。

私、腰が弱いです。以前くしゃみをしてぎっくり腰になったことあります。

それ以来、疲れが腰にでるようになりました。

マッサージに行くと逆に体中が痛くなりますので基本的にマッサージにはいきません。

体をぐるぐるねじってストレッチ的な事します。

それでよくなるかというと現状維持なのですけれども。

最近は風邪はめっきりひかなくなりました。

風邪をひくときって現実逃避だと思うんですよね。現実から逃げたくて

免疫力が低下して風邪をひく。今の生活はストレスがあまりないので

風邪ひかないのだと思います。

なにか今日は疲れたので、お風呂も入らず寝るという不良行為をしようと思います。