思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

スポンサーリンク

アニメ化されましたが、あれどうなんでしょう。

私はわりと好きなドラマだったので、困った事になったなと。

奥菜恵だったから、よかったのではないだろうかと思うのです。

あのアニメ絵では・・・

小学校時代はちょっと大人びた女子に好意をいだくものです。

私もそうでした。私の場合からかわれただけで終わりましたが。

しかし、あの頃は相手のバックグラウンドなども関係なく

学校という中だけでの評価で、関係していたから純粋でした。

今婚活していますが、全く複雑なものになってしまって、難しいです。

もう少し高齢になると、後妻業を狙う輩も出てきます。

幸い私に財産はありませんが。